覚え書き 2002年11月

Back toTOP
Back to "aleksei"



2002年11月08日(Fri) ■HP始動
NETAGEのprinceドメインでalekseiにする。
祝☆aleksei prince!!
日頃の口癖、Aleksei, my charming princeの具現化です。
亜鈴久世→「アレクセイ」と読みますが、「アスズヒサヨ」でもなんでも☆
2002年11月13日(Wed) ■さっそく障害
パスワードなどが届いたので、早速DWでUPしようとするが、できない。
2002年11月14日(Thu) ■仮開設記念日
会社のPCにFFTPが入っているので、会社から試しにUPしてみると、楽々出来た☆
DWのファンサイトなどを探し回り、何となく原因がわかったのでそこにチェックを入れると、UPできた☆
よって、11月14日が仮開設の日。
2002年11月16日(Sat)  ■生ウル様
アイスクリスタル・ファンの集いに行く。
写真撮影タイム?では、ウル様の手が自然と腰に!
今までの生ウルは無愛想なものしか知らないので、さらに感激。
2002年11月17日(Sun) ■ウルマノフバースデイ公演
キャンデローロ・ファンタジーオンアイスこと、ウルマノフバースデイ公演に行く。
久々の生ウルに感激。プリンスオブエジプトに、オペラ座の怪人。
大輔君のスケートも見れたし♪
満足満足。
2002年11月18日(Mon) ■スケアメ再放送

テープを入れ忘れて17日の本放送が録画できなかったスケートアメリカの再放送を録画する。
でもまだ見ていない。

2002年11月20日(Wed) ■レツゴーNHK杯

NHK杯のチケットが届いたらしい☆
ブレーズオンアイス12月号が届く。IFSの定期購読の葉書の記入方法を友人に教えてあげる。

2002年11月22日(Fri) ■実は応援幕の…

とりあえず見積もりを出してもらったが、まあ勢いで作ることになってしまった(^^ゞ
そういえばまだスケアメを見ていない。スケカナ以降用のテープも買ってこなければ。

2002年11月23日(Sat) ■夜の作業

再びロシアカップをネットでリザルト観戦しながら作業を進める。しーちゃんがんばれ〜☆
今晩は他にもチャットの予定があるしな〜。
フレーム設定も元に戻ったし、拡張子がばらばらだったのも揃ったし、ディレクトリをすっきりし直したし。
後はページ間のリンクの貼り直しと、許可依頼メールなどか。

2002年11月23日(Sat) ■未明の作業

ロシアカップをネットでリザルト観戦しながら作業を進める。
リンクの張り直しとか、細かい修正などはこの一年余りの間にしておけば良かったのに。
フレーム設定も壊れてしまった。と言うわけで、やっぱり23日にはオープンできない。
リンクや参考参照の許可依頼メールも早く出さなきゃ。

2002年11月24日(Sun) ■仮オープンは未明

なんとかリンクも貼りおえ、仮オープンをお知らせに回る。皆の衆、動作確認よろしく&ありがとう☆
ロシアカップではしーちゃん順位上げるし、ボルチコワ大逆転で優勝するし。
あした(今日)は朝からビデオテープ購入とノートパソコン視察か。
許可依頼メールと、NHK杯までに昨シーズンの観戦雑記ぐらいはUPしたい(願望)。

2002年11月24日(Sun) ■そろそろ疲れが出るころ

連日の深夜作業はさすがに目に堪える(笑)。頭痛がひどい。
総集編。名前は出た☆
スケカナ用のテープを買いに行き、スケアメを録画したのと同じmaxellを買ったが、テープケースのデザインが違う。
パッケージを開けてすごく落ち込んだ。マリアナ海溝よりも深く。真っ白のテープケースなんて何考えてんのさ、maxell!! 
以前はあんなに使い勝手のいいケースだったじゃん…てあれってTDKだったっけ…(^^ゞ
とりあえずテープをセットして、倉敷までひとっ走り行ってくる。キャンデロロツアーのパンフをお土産に行ってくる。
夜遅くまでお邪魔して失礼いたしましたm(__)m
サロン・ド・YAMYAMさんより引用とリンクの許可をいただいた。
トップページが重いとのご指摘を動作確認をお願いしている一人より受ける。確かに重いよね…(^^ゞ

2002年11月26日(Tue) ■NHK杯まであと何日?

横浜のT様より、手紙でNHK杯の席を教えてもらう。
アイスクリスタルでSS席を取られたようだけど、毎日席が変わるのですね…。
京都へは普通の厚手のコートとベンチコートのどっちを持っていこう。
山陽新聞に大輔君の記事が載る。よしっ。あっ、またニュース10見るの忘れてた(ぉぃ…)。
ラウンジに今川知子さんのHPが紹介されていた。ほほーう、なかなか興味深いインタビューです。
NHK杯をハイビジョンで録画するためには、3倍録画だと120分テープで何本必要なんだ?

2002年11月27日(Wed) ■NHK杯を録画せよ

160分テープ2本で録画することにした。

2002年11月28日(Thu) ■目覚めの悪い人

寝過ごす。「おはよう日本」を見事に見逃す。
部屋のテレビは6:30頃につくようにしてたけど、やっぱり目は覚めなかった。
ついでに仕事も忙しすぎ、幕も取りにいけなかった。
29日朝一番で幕をピックアップして、新幹線に飛び乗ります。
駆け込み乗車は大変危険なのでやめましょう。

2002年11月 12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月


最終更新日 2003年5月23日 Friday, 22:39