MATさんのアルバム

2003年全日本選手権FSと、新横浜メダリストオンアイスの写真をMAT’s WorldのMATさんからいただきました。
ご堪能あれ〜☆彡

2003年全日本選手権FS 12月27日
MATさんに翌日のチケットを渡すため、製氷のたびに捜し歩く。
ふらりと立ち寄ったアイスクリスタル席でPlutakeさんを発見。
MATさんをご存じないかとたずねたら、デジカメで客席のMATさん撮影していたとのことで、だいたいの場所が分かる。
無事お会いすることができ、チケットも渡せました。
 
2003年新横浜メダリストオンアイス with Alexei Yagudin 12月28日公演

アイスクリスタルでなんとなく4枚連番でRS席を申し込む。
が、抽選に外れてS席になる。
ついでに一緒に行く予定だった友人(アイスクリスタルの会員のため、4枚連番可能だった)が行けなくなったため、チケットが1枚余る(ということにしておく)。
チケット引き取り先募集を<覚え書き>に何気なく書いていたら、MATさんから申し出がありました。
そういうわけで今回はMATさんと
ご一緒させていただきました。

 

さてこのS3列という席、最初「リンクからけっこう離れてるな〜」と半ば諦めていたら、そこは別の席でして。
まさかRS席から通しで列番号が振られているとは思ってもおりませんでした。
S3列はシャペロン席の上のまるで通路のようなところに置かれた可動席でした。S席最前列です。
音楽をかけるところはすぐ目の前、リンクからはかなり近い。
「思ってたよりすごく近い〜!」とMATさんも嬉し困ったご様子でした。
私たちのすぐ上には、北京四大陸選手権でたしか男子フリーが終わった後でご一緒させていただいた方たちがいらっしゃってました。
アイスクリスタルのS席はあのあたりを確保していたのですね。

オープニングでの一瞬。

Music by STING "DESERT ROSE"

この表情。
そして振り付け。
曲想に合っていて妖しく、そして情熱的。

 

back to DTD TOP